--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2022/03/02 (Wed) ようこそ!

お越し頂き有り難うございます。
現在FC2モバイル用テンプレートと、ちょっとした素材らしき物を配布してます。

● テンプレート利用規約

カスタマイズ、画像の加工はご自由にどうぞ。
使いやすいよう、どんどんカスタマイズして下さい!
テンプレート・画像の再配布(加工したものも含む)はお止め下さい;
著作権表示(Template By~)は消して頂いても構いません。

不具合、ご要望等御座いましたら、メールorコメント欄にてご連絡下さい!
テンプレ以外のご質問は、一度FC2ブログ ユーザーフォーラム等でお調べ下さい(^o^)

● 素材利用規約

加工はご自由にどうぞ!
ですが、直リンク・再配布(加工したものも含む)はお止め下さい;
ご報告・リンクは任意です*

● 当ブログについて
管理人 / ちり
メール / miele_19★ybb.ne.jp(★→@)


利用規約 | trackback(0) | comment(6) |


2008/03/19 (Wed) フリー素材

使えるかどうかわかりませんが、ちょっとした素材を作ってみました。
今回はテンプレートでも使用しているアヒルや花の素材です。

m_04.jpg  m_11.jpg m_05.jpg

m_03.jpg m_12.jpg m_09.jpg

m_06.jpg m_07.jpg m_08.jpg m_14.jpg

m_10.jpg m_13.jpg

素材 | trackback(0) | comment(1) |


2008/03/02 (Sun) テンプレート一覧

モバイル用テンプレート一覧

�A�q���B アヒル
・ duck_photo
・ w_duck
・ ukiwa_duck
・ ukiduck


・ hana_dukushi
・ hana_d_mizu
・ hana_d_orange
・ hana_d_o_2

テンプレート | trackback(0) | comment(9) |


2007/12/02 (Sun) すっきり

記事の整理をしました。

*
テンプレートのダウンロード&コメントを有り難う御座います!
すごく励みになります・・!
ukiwa_duckのDL数が2000を超え、すごく嬉しかったです(・∀・*)

本当に有り難うございました!これからも宜しくお願いします。

その他 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

ようこそ!

Author:ちり
お越し頂き有り難うございます。

カテゴリー

ブックマーク

